勝率9割!という噂の「FXトレードマスター」の実践ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


USドルは難しい…
2006年04月05日 (水) | 編集 |
USドルが一時は119円を狙う勢いだったのですが、
今は117円を割って116円台。
セミナーに参加した時もFXのプロの方達は
「今年は中盤から後半に向かって円高」とおっしゃっていたので、
そうなのかもしれません。

118円台まで上がった後に急落というパターンを繰り返していたので
試しに118.5円の指値で売りポジションを作っていました。

そしたらあっさり118.5円を突破したのは良いのですが、その時の情報では「本格的な売りが並ぶのは120円台」とあり、思惑とは違ってまだまだ上がりそうだったので、さっさと解消してしまいました。

そしたら最初の思惑どおり結構下がってきてる…
ドルは情報が多い分有利なようですが、素人は惑わされることも多くて難しいと思いました。

当分は様子見することにしています。



あなたの1クリックに感謝!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
こつこつやるのいいと思います。私も以前はぐいぐいやったましたがマージンカットされてからこつこつやるようにしました。
2006/04/05(水) 21:20:53 | URL | insu-to #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
