勝率9割!という噂の「FXトレードマスター」の実践ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


FXと電車通勤
2006年04月10日 (月) | 編集 |
FXにハマッてからというもの、
日常生活の様々なことがFXに見えて困る。

電車通勤で空席を狙う時…

競馬新聞持っているから次の駅で降りるかも…
よし!このオッサン前にポジションを取るか。
もし次で降りなかったらしばらくは降りないから
ポジションは取り直した方が良いな。

コンビニでレジに並ぶ時…

左の列は長くて一見時間がかかりそうだが、買っている品数は
少ない人が多いのでボラリティは高いはず。
右の列は並んでいる人は少ないけど品数が多い人がいるのと、
レジが新人っぽいのでなかなか動きそうに無いな。

とか。(使い方が合っているかどうかは別ですが…)

こんな経験ありませんか?



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
遊びにきました。
僕は…ニュースの特集となんとなくつけていたとき、アナウンサーの「老人に無理やり買わせる詐欺が…」というセリフに対し反応してしまいました。
買わせるが、「かわせ」るに聞こえたのです(笑)
どんなに含み損含み益を持っても日常では平常心でいたいですね。
ではまた~。
2006/04/10(月) 19:37:09 | URL | ひゃくたろう #-[ 編集]
「買わせる」が「為替」る、ですか。(笑)
私も反応していたかも。
最近、新聞を読んでも為替欄にばかり目が行きます。
「日経新聞に変えよう!」と妻には言っているのですが、
「どうせすぐ厭きるでしょ」といって相手にしてくれません。
がんばって稼いで見返してやるつもりです。
ではまた。

2006/04/10(月) 20:03:18 | URL | mikuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
