勝率9割!という噂の「FXトレードマスター」の実践ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


FXと探偵物語
2006年04月20日 (木) | 編集 |
ドルがいい感じに下がって来ていたので、
ドルショートのリミットを探偵の尾行のように
少しずつ下げていたのですが‥

しまった!尾行に気付かれた‥
ちょっと油断していた隙に急激反転され、
リミット買いを踏まれてしまいました‥orz
もう少し遠くから尾行するんだった‥

再度ショートする気にもなれないので、様子見です。
いっそこのままドル高へ向かってしまえ!

■高島暦=20日
「前場と後場と仕成りを異にして動く日」

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
為替の読みは、天気と同じで読み切れないですよね。
CMS(http://www.cmsfx-japan.com/)のチャートで戦ってますが、
ビジュアル的に判断できるので、
Windows世代の私にはぴったりです。
リスク分散のためにも、もひとつFX業者増やしてみてはいかがでしょうか?
2006/04/20(木) 23:17:22 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
為替は確かに天気に似てますね。
CMSですか‥なるほど。
今の所、外貨どっとCOMと、ひまわり証券とFXONLINEの3口座持っているのですが、実質使っているのはFXONLINEだけですね。
検討してみます!
ありがとうございました。
2006/04/21(金) 00:06:01 | URL | mikuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
